『かすみ』の写メ日記☆

不安だから

[2026.04.30(木)12:25:19]

昼間は結構暖かいから
薄着でいいかなと思うと絶対夜は
寒いから一枚カーディガン着ました!

みなさんゴールデンウィーク気分ですか?



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.30(木)03:12:17]
こんばんはあめ
[2026.04.29(水)21:08:22]
こんにちは
[2026.04.27(月)14:58:15]
出勤してまーす
[2026.04.23(木)15:43:16]
おはようございます
[2026.04.23(木)09:28:18]