『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

午後からスプラッシュ💦してね❣️💕

[2026.03.24(火)08:48:09]

おはようございます😃

曇り空の朝ですが

日中はは暖かくなりそうですね❣️

関東では🌸が満開様ですね❣️

この辺もそろそろかな?

本日13時から出勤になります

🈵開の奏美にでも遊びに来てね❣️🤭

沢山気も良くなって

奏美も気持ちよくさせてね❣️😘

お誘い待ってます💓



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
昨日のお礼バイパス🏩Y様
[2026.03.23(月)16:18:16]
明日13時から出勤します💕
[2026.03.23(月)16:18:10]
お礼パサディナ🏩でのお兄様
[2026.03.22(日)16:21:12]
本日出勤します💕
[2026.03.22(日)07:27:12]
17時から出勤します🙌🤗💓
[2026.03.20(金)15:48:12]