『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

☔️降りだけど💦

[2026.03.26(木)09:18:17]

おはようございます!

今日はなんだか雨模様ですね☔

着る物にも困りますね😓

どうぞ風邪などひかない様に

今日も一日元気に頑張ろうねー❣️

奏美は13時から出勤しますので

お時間ありましたら是非お誘い

宜しくお願いします🤲🥺



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
お礼本指名Y様ご自宅🏘️
[2026.03.25(水)00:03:11]
お礼シャトー🏩でのお兄様
[2026.03.24(火)23:48:17]
出勤しました💓
[2026.03.24(火)13:42:10]
午後からスプラッシュ💦してね❣️💕
[2026.03.24(火)08:48:09]
昨日のお礼バイパス🏩Y様
[2026.03.23(月)16:18:16]