『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

花びらのように🌸

[2026.04.03(金)09:42:10]

おはようございます😃

昨日もお誘いありがとうございました(ありがとう)

とてもいい出会いがありました☺️

今日はお天気も良いし過ごしやすいですかね⁉️

ちょっと花粉が気になるけど…

そろそろ桜前線🌸も東北に来る頃ですね❣️☺️

本日も17時からお花🌸満開にしてお待ちしております🤗

スタートご予約待ってますね❣️😘

今日も素敵な一日を💓
 



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
ご自宅、ビジホも🉑です🤗
[2026.04.02(木)21:33:10]
お礼ルミナス🏩でのお兄様
[2026.04.02(木)21:03:12]
🛁肌と肌の温もりを感じて💕
[2026.04.02(木)10:48:11]
4月も宜しくお願いします💕
[2026.04.01(水)10:48:12]
朝から降ってますね☔️
[2026.03.31(火)08:48:17]