『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

満開の🌸

[2026.04.09(木)08:57:13]

おはようございます😃

もう桜も満開🌸になりましたね❣️

お兄様はお花見しましたか?🤭

お花見で食べる屋台の食べ物って美味しいですね😋

お兄様は何が好きかな?

本日13時より出勤しますので

久しぶりのリピ様

ご新規様

会いに来てくれたら嬉しいデス💋

沢山ペロペロしたいなぁ🍌🙌💕

本日もよろしくお願いします🤲



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
感じてみませんか?😊
[2026.04.07(火)21:18:15]
満足して下さいね💕
[2026.04.07(火)15:03:19]
今週の出勤予定です💕🥺
[2026.04.07(火)07:57:10]
いつまでも元気って素敵ですね💕
[2026.04.05(日)15:33:13]
お礼本指名S様パーナ🏩
[2026.04.05(日)15:18:25]