『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

ポカポカ陽気で気持ちいいですね😊

[2026.04.15(水)12:57:19]

こんにちは😃

今日はとても暑いように感じますね!💦

水分沢山摂って

午後からもお仕事頑張ってね❣️

お仕事帰りにでも寄ってくれたら嬉しいです☺️💕



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
お股せ💕
[2026.04.15(水)10:03:13]
奥手なアプローチ💕
[2026.04.15(水)07:42:14]
明日出勤します🌸
[2026.04.14(火)19:48:36]
タイミングが合わないお兄様へお知らせ🌸
[2026.04.14(火)09:48:09]
初夏を感じる月曜日☘️💕
[2026.04.13(月)21:12:21]