『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

受付は22時まで🆗です💕

[2026.04.15(水)20:03:22]

こんばんは🌇

やっぱり☔️降ってきましたねー💦

明日の朝まで降りそうな感じですね😢

最近、
「顔を見るとほっとする」

「癒やされる」

って言ってもらえることがあって…💐

そんな時間を一緒に過ごせていたら嬉しいなって思っています🤗

今日も
癒やされに来てくださいね🥰

ラスト枠もまだ🈳枠ありますので

足元に気をつけていらしゃってくださいね❣️



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
お礼イレブン🏩本指名のお兄様
[2026.04.15(水)17:48:12]
ポカポカ陽気で気持ちいいですね😊
[2026.04.15(水)12:57:19]
お股せ💕
[2026.04.15(水)10:03:13]
奥手なアプローチ💕
[2026.04.15(水)07:42:14]
明日出勤します🌸
[2026.04.14(火)19:48:36]