『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

💓ありがとうの意味💓

[2026.04.22(水)08:42:14]

「有り難い」とは「有ることが難しい」ということで、めったにないことをいいます。😊

「あっという間の時間だった」と言われること「また会いたい」と思ってもらえるこ


会いに来てくれてありがとう見つけてくれてありがとう選んでくれてありがとう💕

その気持ちは何回も会いに来て下さる方でもはじめましての方でも変わらない🥰

 



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
昨日のお礼イレブン🏩でのお兄様
[2026.04.22(水)07:33:11]
熟女を堪能してみませんか?💕
[2026.04.21(火)21:09:08]
夕方からまったり🛁
[2026.04.21(火)17:18:21]
お礼ルナ🏩本指名O様
[2026.04.21(火)15:18:23]
出勤しました💞
[2026.04.21(火)10:18:18]