『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

出勤しました💕

[2026.04.24(金)11:48:12]

こんにちは😃

ポカポカ陽気で気持ちいいですね❣️

そろそろお昼かな?

午後からも水分補給して

頑張ってください♪

お仕事終わりでも寄ってくれたら嬉しいです🤗



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
本日も10時から💕🤗
[2026.04.24(金)10:03:13]
お礼本指名H様ユーハオー🏩
[2026.04.23(木)21:48:25]
降ってきましたね💦
[2026.04.23(木)21:03:14]
お礼あだたら🏩でのお兄様
[2026.04.23(木)20:48:11]
戻りました💕午後からまったり🛁
[2026.04.23(木)13:36:12]