『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

雨の月曜日☔

[2026.04.27(月)09:18:22]

おはようございます😃

 
今日からまた一週間始まりましたね❣️
 
 
もうすぐゴールデンウィーク🙌
 
待ち遠しいですよね😁
 
明日からまた出勤しますので
 
会いに来てくれたら嬉しいです🤗💕
 
雨なので風邪など引かないように気をつけてくださいね❣️
 
 



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
お礼ドーミーイン🏩でのお兄様
[2026.04.26(日)23:48:15]
お礼きらら🏩でのお兄様
[2026.04.26(日)16:18:20]
手ブラ💕💋
[2026.04.26(日)13:12:13]
昨日もありがとう💕
[2026.04.26(日)10:03:12]
昨日もありがとう💕
[2026.04.26(日)09:18:18]