『奏美(かなみ)』の写メ日記☆

明日からゴールデンウィーク🤗💕

[2026.04.28(火)09:48:12]

おはようございます😃

 
今日は晴れて良い天気になりそうですね♪
 
明日ゴールデンウィークのお兄様もいるのかな?🚗
 
気をつけてレジャー楽しんでくださいね😌
 
本日10時から出勤しますので
ご都合合いましたらお誘い待ってますね❣️
 
今日も無理せず頑張ってください😉
 
 



<<NEW  OLD>>
『奏美(かなみ)』の投稿ログデータ
雨の月曜日☔
[2026.04.27(月)09:18:22]
お礼ドーミーイン🏩でのお兄様
[2026.04.26(日)23:48:15]
お礼きらら🏩でのお兄様
[2026.04.26(日)16:18:20]
手ブラ💕💋
[2026.04.26(日)13:12:13]
昨日もありがとう💕
[2026.04.26(日)10:03:12]