『ヒロミ』の写メ日記☆

落ち込んだら…?

[2026.04.02(木)17:50:21]

お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪

気心知ってくれてる友に聞いてもらう…
か友と酒🍻飲みながら楽しくあ~でもない
…こうでもない…関係ない話して忘れます
と言うか回避しますかね~😊


今日も寒いね~と思いながら元気に
出勤です😊✨
18:00~2:00迄居ますので
お遊び♡宜しくお待ちしてますね😊🌙✨


ヒロミ



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
4月になり…
[2026.04.01(水)18:04:21]
3月も…
[2026.03.31(火)18:00:26]
今週も…
[2026.03.29(日)02:40:22]
先に…
[2026.03.28(土)18:13:21]
どっちがイイかと言うと…
[2026.03.27(金)18:10:23]