『ヒロミ』の写メ日記☆

生ビールかな…

[2026.04.06(月)17:50:17]

お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪


最初は定番?生ビールです😊
最初の1杯目なんか旨く感じます✨

今週も始まりましたね♪
出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてます😊🌙✨


ヒロミ
 



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
今週も…
[2026.04.05(日)03:00:19]
お花見どころか…
[2026.04.04(土)18:08:30]
花見は…
[2026.04.03(金)18:14:20]
落ち込んだら…?
[2026.04.02(木)17:50:21]
4月になり…
[2026.04.01(水)18:04:21]