『ヒロミ』の写メ日記☆

今日のお題の話…

[2026.04.10(金)18:10:20]

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪

甘いたまご焼きかだし巻きたまごかな
食べたくなるね…たまには…😋


出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてます😊🌙✨


ヒロミ





 



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
つやつや…
[2026.04.09(木)18:04:26]
出勤です
[2026.04.08(水)18:20:27]
天気に負けず…
[2026.04.07(火)18:00:24]
生ビールかな…
[2026.04.06(月)17:50:17]
今週も…
[2026.04.05(日)03:00:19]