『ヒロミ』の写メ日記☆

イヤな事よりは…

[2026.04.14(火)18:01:19]

お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪

イヤな事とか言われるよりは良い事言われる言葉が嬉しいですね😊
イヤな言葉じゃなかったら良いと思います
優しいね…とかありきたりの言葉でも嬉しいかな😊✨

今日も良い天気なので気持ち良く歩いて
きました🚶‍♀️💨

出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてます😊🌙✨


ヒロミ



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
今週も…
[2026.04.13(月)17:50:23]
強風の中…
[2026.04.12(日)02:50:14]
桜の花も…
[2026.04.11(土)17:50:15]
今日のお題の話…
[2026.04.10(金)18:10:20]
つやつや…
[2026.04.09(木)18:04:26]