『ヒロミ』の写メ日記☆

定番の…

[2026.04.16(木)17:50:26]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪

定番のペットボトルのお茶系です😊
ルイボスティー・ジャスミンティー等々
です😊✨
今日はセブンイレブンのルイボスティーです😊


出勤しました
18:00~2:00迄居ます
今夜も宜しくお待ちしてますね😊🌙✨


ヒロミ



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
雨の中…
[2026.04.16(木)03:50:21]
色っぽく見える色は…
[2026.04.15(水)18:03:27]
イヤな事よりは…
[2026.04.14(火)18:01:19]
今週も…
[2026.04.13(月)17:50:23]
強風の中…
[2026.04.12(日)02:50:14]