『ヒロミ』の写メ日記☆

好きなお酒は…

[2026.04.22(水)18:00:23]

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪

↑お題の通りワインが好きで特に赤ワイン
🍷です😊
お酒はほぼ何でも飲めます😊

出勤しました
18:00~2:00迄居ます
お遊び宜しくお待ちしてますね😊🌙✨


ヒロミ



<<NEW  OLD>>
『ヒロミ』の投稿ログデータ
風が強くて…
[2026.04.21(火)18:06:17]
出勤途中に…
[2026.04.20(月)18:01:06]
今週も有難う
[2026.04.18(土)02:52:16]
只今出勤中♪
[2026.04.17(金)18:00:24]
定番の…
[2026.04.16(木)17:50:26]