『ケイコ』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.04.16(木)20:50:19]


今日は息子夫婦と一緒に コストコに

行って来たよ


広くていろんな物がいーぱい

平日なのに人がいーぱい


ゆっくり見ながら買い物は…
時間とお金がかかるよね


天気良くて助かりました


<<NEW  OLD>>
『ケイコ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.05(日)10:20:20]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:10:17]

[2026.03.25(水)16:20:22]
おはようございます
[2026.03.25(水)11:00:26]
出勤
[2026.03.24(火)10:20:21]