『まなみ』の写メ日記☆

明日もワクワク

[2026.06.13(土)21:50:31]






みなさまこんばんは🌃



MAJの授賞式見てます
まなみです🏆🎶

米津さん久しぶりに見ました〜
TOYOTA製のサメに乗ってましたね🦈

ミサモが美しすぎて鏡見るの辛いです🥹
このあとはミセス🍏楽しみ〜






早ければ来週の火曜日あたりから
出勤できるかも、、、

と思っているのですが
なにゆえ体調次第になりますので
期待せずお待ちいただければ嬉しいです😌

しばらくの間
出勤時間は午後からになりそうです
(W杯を見たいため⚽️🥹🙏)

何卒よろしくお願いいたします🪷






さて、明日のW杯は⚽️


①4:00キックオフ予定

カタール🇶🇦vsスイス🇨🇭


②7:00キックオフ予定

ブラジル🇧🇷vsモロッコ🇲🇦


③10:00キックオフ予定
📺NHKで見れるよ

ハイチ🇭🇹vsスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


④13:00キックオフ予定
📺日テレで観れるよ

オーストラリア🇦🇺vsトルコ🇹🇷





以上です!!


日本戦は15(月)早朝!
5:00〜オランダ戦🇳🇱🔥です!

みんなで応援しましょ〜💪❤️‍🔥⚽️🏃







では、みなさま良い週末を💐






まなみ








<<NEW  OLD>>
『まなみ』の投稿ログデータ
おはようございます
[2026.06.13(土)04:30:27]
開幕や!
[2026.06.12(金)04:10:24]
おはようございます
[2026.06.05(金)08:40:28]
すごいプレイ
[2026.06.04(木)22:20:35]
会員登録でお得に
[2026.06.04(木)21:20:34]