|
『まなみ』の写メ日記☆ |

|
明日もワクワク |
![]() |
| [2026.06.13(土)21:50:31] |
![]() |
|
みなさまこんばんは🌃 MAJの授賞式見てます まなみです🏆🎶 米津さん久しぶりに見ました〜 TOYOTA製のサメに乗ってましたね🦈 ミサモが美しすぎて鏡見るの辛いです🥹 このあとはミセス🍏楽しみ〜 早ければ来週の火曜日あたりから 出勤できるかも、、、 と思っているのですが なにゆえ体調次第になりますので 期待せずお待ちいただければ嬉しいです😌 しばらくの間 出勤時間は午後からになりそうです (W杯を見たいため⚽️🥹🙏) 何卒よろしくお願いいたします🪷 さて、明日のW杯は⚽️ ①4:00キックオフ予定 カタール🇶🇦vsスイス🇨🇭 ②7:00キックオフ予定 ブラジル🇧🇷vsモロッコ🇲🇦 ③10:00キックオフ予定 📺NHKで見れるよ ハイチ🇭🇹vsスコットランド🏴 ④13:00キックオフ予定 📺日テレで観れるよ オーストラリア🇦🇺vsトルコ🇹🇷 以上です!! 日本戦は15(月)早朝! 5:00〜オランダ戦🇳🇱🔥です! みんなで応援しましょ〜💪❤️🔥⚽️🏃 では、みなさま良い週末を💐 まなみ |
|
『まなみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)04:30:27] |
|
|
|
[2026.06.12(金)04:10:24] |
|
|
|
[2026.06.05(金)08:40:28] |
|
|
|
[2026.06.04(木)22:20:35] |
|
|
|
[2026.06.04(木)21:20:34] |

