『まなみ』の写メ日記☆

ついに明日!!

[2026.06.14(日)19:06:26]







みなさまこんばんは🌃




最近は少しずつ
蒸し暑くなってきましたね🫠☀️

そのうち梅雨入りするんだろうなと
震えているまなみです☔️
(太陽の光を浴びないとしょぼしょぼになるため)






さて、明日のW杯は⚽️
(時間はキックオフ予定時刻です)



①2:00

ドイツ🇩🇪vsキュラソー🇨🇼


②5:00
📺NHKで見れるよ
日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱


③8:00
コートジボワール🇨🇮vsエクアドル🇪🇨


④11:00
📺日テレで見れるよ
スウェーデン🇸🇪vsチュニジア🇹🇳







ついに明朝です!!

日本の初戦は強豪オランダ🇳🇱
全力で応援しましょう📣❤️‍🔥⚽️




NHKで見るかDAZNで見るか
悩みましたけれども…

リアルタイムはNHKで見て
DAZNで2回目見ようと思います😂


なぜなら解説陣が!!

NHKには本田圭佑が
DAZNには内田篤人がいまして…

両方の解説を聞きたいので…🥹!






今日はみんな早く寝ましょう‼️(圧)

4:30に起きましょう‼️☀️






それでは

みなさま今夜も良い夜を🌃







まなみ






<<NEW  OLD>>
『まなみ』の投稿ログデータ
明日もワクワク
[2026.06.13(土)21:50:31]
おはようございます
[2026.06.13(土)04:30:27]
開幕や!
[2026.06.12(金)04:10:24]
おはようございます
[2026.06.05(金)08:40:28]
すごいプレイ
[2026.06.04(木)22:20:35]