|
『まなみ』の写メ日記☆ |

|
ついに明日!! |
![]() |
| [2026.06.14(日)19:06:26] |
![]() |
|
みなさまこんばんは🌃 最近は少しずつ 蒸し暑くなってきましたね🫠☀️ そのうち梅雨入りするんだろうなと 震えているまなみです☔️ (太陽の光を浴びないとしょぼしょぼになるため) さて、明日のW杯は⚽️ (時間はキックオフ予定時刻です) ①2:00 ドイツ🇩🇪vsキュラソー🇨🇼 ②5:00 📺NHKで見れるよ 日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱 ③8:00 コートジボワール🇨🇮vsエクアドル🇪🇨 ④11:00 📺日テレで見れるよ スウェーデン🇸🇪vsチュニジア🇹🇳 ついに明朝です!! 日本の初戦は強豪オランダ🇳🇱 全力で応援しましょう📣❤️🔥⚽️ NHKで見るかDAZNで見るか 悩みましたけれども… リアルタイムはNHKで見て DAZNで2回目見ようと思います😂 なぜなら解説陣が!! NHKには本田圭佑が DAZNには内田篤人がいまして… 両方の解説を聞きたいので…🥹! 今日はみんな早く寝ましょう‼️(圧) 4:30に起きましょう‼️☀️ それでは みなさま今夜も良い夜を🌃 まなみ |
|
『まなみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)21:50:31] |
|
|
|
[2026.06.13(土)04:30:27] |
|
|
|
[2026.06.12(金)04:10:24] |
|
|
|
[2026.06.05(金)08:40:28] |
|
|
|
[2026.06.04(木)22:20:35] |

