|
『まなみ』の写メ日記☆ |

|
4/4(土)のお礼です |
![]() |
| [2026.05.26(火)10:40:23] |
![]() |
|
4/4(土)はじめましてさま💌 お礼の日記が遅くなりました🙇 先日はありがとうございました💐 100分の予定だったのを 「顔がタイプすぎるから」と コースアップしてくださって 嬉しかったです〜☺️🫶 スポーツの話したり音楽の話したり コナンの話したり… 終始楽しくお話させていただいて あっという間のひとときでした🫧 よっぽどタイプだったのか 「かわいい かわいい」と 連呼してくださってて 思わず笑ってしまいましたよ😂❤️🔥 例のライブはどうでしたか…!!🎸 また会えたら感想聞かせてください😎 少しずつ暑くなってきたので お身体にお気をつけて お元気でお過ごしください☀️ ぜひまたお待ちしております🫶 ありがとうございました💐 まなみ |
|
『まなみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.26(火)09:20:32] |
|
|
|
[2026.05.26(火)08:20:23] |
|
|
|
[2026.05.26(火)07:10:26] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:30:37] |
|
|
|
[2026.05.25(月)07:20:19] |

