『雫(しずく)さん』の写メ日記☆

おはようございます

[2026.04.29(水)08:01:20]

今日は朝早く起きて、泊まってる周りを散歩します。🤭
周りに何があるのか楽しみです。🤩

クレストに出勤すると、何故か刺身とか寿司を食べたくなります。🍣😆🐟
お魚美味しいですもんねー😋

今回の出勤中に一回は、魚を1人で食べに行こうと思ってます。☺️


本日、12.00から12.00までです。
水曜日はお得に遊べたりするので宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️

オキニトークでのお問い合わせもお待ちしてます☆


写真は昨日初めて食べた食べ物です。😆
美味しかったです!塩🧂とわさびで食べたよー☺️

 



<<NEW  OLD>>
『雫(しずく)さん』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.04.28(火)17:21:20]
出勤スタート日
[2026.04.28(火)10:57:21]
明日から
[2026.04.27(月)16:27:22]
もうすぐ
[2026.04.26(日)11:27:21]
念願
[2026.04.24(金)14:57:18]