『雫(しずく)さん』の写メ日記☆

朝ご飯のため

[2026.04.30(木)07:47:20]

おはようございます❣️

昨日も、ありがとうございました❣️
オニキトーク、マイガール登録ありがとうございました♪
お会いしてない,お兄さんも沢山いると思うので、今回の出勤でお会いできたら嬉しいなー思ってます。🥺✨😆

今日は,12時🕐出勤で、夜中12時まで受付のながーく出勤してるので、お時間ご都合合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます。🩷

いつも早起きには、理由があって朝ごはん絶対食べたくて!🥹😆
一昨日から、鮭にまつわる食べ物ばかり食べてます。😂

鮭のハラス焼き
鮭トバ
鮭のおにぎり🍙
阿武隈の紅葉漬
王子サーモン

🤭😂

鮭は、美肌効果もあるらしいので、okayって事にしてます。笑


 



<<NEW  OLD>>
『雫(しずく)さん』の投稿ログデータ
雫です
[2026.04.29(水)12:47:17]
おはようございます
[2026.04.29(水)08:01:20]
出勤しました
[2026.04.28(火)17:21:20]
出勤スタート日
[2026.04.28(火)10:57:21]
明日から
[2026.04.27(月)16:27:22]