『雫(しずく)さん』の写メ日記☆

出勤4日目

[2026.05.01(金)13:47:19]

出勤してます。🤗

お昼にスシロー🕛行けたよ!🍣
Happy ですねー🥹✨



私よく、食べなさそうとか言われるのですが、結構な男の人に負けないくらい大食いです。😂😂
今日は3000円くらいカッパ寿司で使いました。🥹✨

あとは、今日忙しくなって、満たされるのと、巨人が試合に買ってくれたら幸せだなー思えます。😇😆

ラスト2日なので素敵なお誘いお待ちしてます🩷✨



<<NEW  OLD>>
『雫(しずく)さん』の投稿ログデータ
早起き
[2026.05.01(金)07:47:15]
3日目の出勤日
[2026.04.30(木)12:47:21]
朝ご飯のため
[2026.04.30(木)07:47:20]
雫です
[2026.04.29(水)12:47:17]
おはようございます
[2026.04.29(水)08:01:20]