『雫(しずく)さん』の写メ日記☆

念願

[2026.04.24(金)14:57:18]

こんにちわ。

今日ユニクロバーゲン行った後に、念願の王将🥟に行ったよ!🥹
ずっーと行きたい思ってました。笑

美味しかったけど、郡山の駅で食べた炒飯の方が美味しかったです。😂
また、今回の出勤でも買えたら良いな思ってます。😇



私は餃子🥟が大好物な訳ではありませんが、餃子の王将だからオーダーしてみました。😋🥹

これから🏠に帰って、野球観る準備します。⚾️
横浜、阪神より苦手チーム🙂‍↔️かので、勝ってほしいです!!🔥🙏

では、1日お仕事お疲れ様です🩷


 



<<NEW  OLD>>
『雫(しずく)さん』の投稿ログデータ
新しいグッズ
[2026.04.23(木)15:09:18]
Hi :)
[2026.04.21(火)12:51:18]
28日から2日
[2026.04.19(日)10:47:21]
お互いに
[2026.03.28(土)21:20:20]
It’s my last day here
[2026.03.28(土)08:27:21]