『くるみ』の写メ日記☆

今月出勤します??

[2026.05.14(木)20:55:17]






お久しぶりです🫶💗


くるみです!!


やっとやっとやっと


お時間作れて


久しぶりの天童出勤できそうです😭💗


シフトが


28日 17:00-0:00

29日 12:00-0:00

30日 12:00-0:00

31日 11:00-13:00



まだ日記に書いてないのに


既にご予約頂いてる本指名様


ありがとうございます😭💗💗💗


めちゃくちゃ嬉しいです!!


また楽しくイチャイチャしようね〜!!




昼職始めたから


今までみたいに2.3ヶ月に一回きてたのが


行けなくなったから


次回がいつとも言えず


最後になるわけではないけど


間が空いてしまうかと( ;  ; )


なので、もしお時間合うお兄様いましたら


またお誘い頂けたらなと思います🙇‍♀️💗


いつでもまたトーク送ってね💗


では今日はこれからお仕事なので


また日記書きますね!


では報告でした👏





<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
天童行きたいんです!!!!!
[2026.03.13(金)10:05:39]
ご予約ありがと??
[2026.01.26(月)19:44:39]
おさそいまってます?
[2026.01.26(月)15:54:39]
最終日!!
[2026.01.26(月)10:42:17]
ラストまでもうすぐ…
[2026.01.25(日)20:43:58]