『くるみ』の写メ日記☆

もうすぐ…

[2026.05.24(日)13:34:04]





気がつけば


もうすぐ会えますね🫶💗


はやいなぁ〜!!


スタートは


28日 17:00から🫶


じじ実は28日のみ


まだご予約頂けてなくて…


もしかしたら


その日は移動日のみか


もう少し遅めの出勤に変更するかもです…!!


多分2日前には決まるとおもいますので


なにかありましたら


是非問い合わせよろしくお願いします🙇‍♀️💗






うぅ〜暑いのかなぁ


寒いのかなぁ🙄???


やっぱり湿度の違いが大きいから


どうなんだろう!!


とりあえず半袖と長袖持っていきますが


今は関東少し寒かったりもするので


寒暖差で身体応えないようにしないとね😭


みんなも身体壊さないように


体調管理しっかりね〜!!


ではまた💗






<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
沢山のご予約ありがとう?
[2026.05.17(日)11:10:24]
今月出勤します??
[2026.05.14(木)20:55:17]
天童行きたいんです!!!!!
[2026.03.13(金)10:05:39]
ご予約ありがと??
[2026.01.26(月)19:44:39]
おさそいまってます?
[2026.01.26(月)15:54:39]