『くるみ』の写メ日記☆

もどりました??

[2026.05.29(金)15:57:54]





スタートから立て続けにお誘い


ありがとうございました👏💗


お礼は後ほど書きますね!


そして次回は20:00〜80分🈳


23:00〜🈳のみになりました🙇‍♀️💗


もしタイミングが合えばお誘いお待ちしてます!


今日は風邪がすごーく強いみたい

運転する際はハンドル取られないように

気をつけて運転してね💪





天童にいる時間は

ゆったりまったりできて

空気も美味しいし

ほんとに最高で少しの休みも癒される👏

次いつ来れるかはなんともいえないので

今の環境を楽しみながらすごします

あと、おすすめのご飯屋さんあれば

最終日行きたいと思いますので

おすすめあれば教えてね😭💗


ではまた💗




<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
12:00〜スタートです?
[2026.05.29(金)10:35:44]
今から行くよん!
[2026.05.28(木)14:52:26]
もうすぐ…
[2026.05.24(日)13:34:04]
沢山のご予約ありがとう?
[2026.05.17(日)11:10:24]
今月出勤します??
[2026.05.14(木)20:55:17]