『あいり』の写メ日記☆

『あいり』
Profile.
19歳 T:162
B:87 W:54 H:83
(Fカップ)
詳しいプロフィール

エッチなこと、大好きっ

[2024.09.16(月)12:25:21]

9月14日に遊んでくれた💕

ヒミツ305号室🏩
120分のお兄さま👦🏻🩷

エッチなことが大好きなんだ❣️❣️

って伝えたら💭

そういう子と出会ったの初めてだって///

喜んでくれて嬉しかったな🫣‪💖

いっ〜ぱいエッチなことしちゃったね🔞

お兄さま、2回も🍌
イってくれて楽しすぎたっ///❤️

お仕事が忙しい中あいりに
会いに来てくれて嬉しかったよ〜🚚❣️❣️

入院のエピソードも聞かせてくれて
ありがとう!!

元気になったみたいで良かったよ〜🥲

ご飯食べれるようになりますように🙏

また会いに来てくれるって
伝えてくれたのも👼🏻💬🎶

嬉しかったな🐰♡♡

次も楽しみに待ってるね💕

🎀あいり🎀


<<NEW  OLD>>
『あいり』の投稿ログデータ
爆乳っ
[2024.09.14(土)21:05:21]
本指さま
[2024.09.14(土)20:08:24]
癒しとエロ
[2024.09.14(土)17:55:20]
本指さま
[2024.09.14(土)05:15:14]