『ことね』の写メ日記☆

『ことね』
Profile.
20歳 T:165
B:83 W:56 H:80
(Cカップ)
詳しいプロフィール

はじめて、、、

[2024.08.11(日)15:15:22]


お兄ちゃんはじめまして💗👍

8/15 からお世話になりますことね🌸です🍀*゚

いっつもにこにこしてるから話しやすいって言われます☺️💗
お兄ちゃんが言うにはことねと話してると何故がお酒飲みたくなるらしい🐯ྀི笑

あんまり女の子呼んだことないよーってお兄ちゃんでも安心して一緒に過ごせると思います(*^^*)🤍

得意なことはのーはんどフェら🤍とぬるぬるドキドキ素股💗で沢山お兄ちゃんに御奉仕するのが好きです🥺🤍

疲れて動きたくないなあってお兄ちゃんもことねに身を任せて👍くれればとっても気持ちよくなれちゃうこと間違いなしです🥺💗
でも実は電マですぐいっちゃいます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

お兄ちゃんに沢山御奉仕させてください🙇‍♀️💗

ことねで堪能するなら感じやすいところは隠しちゃダメだよ❔🥹

素敵な出会いがありますように✨

🌸ことね🌸




<<NEW  OLD>>