『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

5/30テラキューブ21号室のお客さま

[2026.05.30(土)21:37:20]



🤖🤖🤖



いつもありがとうございます☺️



ご予約いただいた時点でお兄さんだって確信していましたよ、ふふふ、、、



パンダの目は邪悪とか言ってたけど、意外とくりくりおめめでしたね🐼



そうですよね、目のまわりの模様を取ったらただのクマですよね🐻‍❄️



これ🐻‍❄️とこれ🐼、おんなじ形だし



今日もすてきな時間をありがとうございました!!



差し入れもごちそうさまです🤤



夜ごはん、なに食べたか教えてくださいね✨



またお会いできるのたのしみにしてます💖


🤖🤖🤖



<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
5/30水明3号室のお客さま
[2026.05.30(土)19:37:30]
5/30ココナッツ121号室のお客さま
[2026.05.30(土)18:06:20]
5/30バイパス107号室のお客さま
[2026.05.30(土)15:37:23]
アアア!!!スキ!!!
[2026.05.30(土)13:55:24]
5/30山水115号室のお客さま
[2026.05.30(土)13:47:24]