『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

風来坊、ふたたび

[2026.05.31(日)00:42:30]



こんばんは


今日の出勤を終えて、今さっきおうちに帰ってきました


ですが、、、


なんだかマイナスなエネルギーが溜まっている気がするので、また旅に出ることにします


これからメイクを落として着替えて出発します


ちゃんと帰ってきます、探さないでください


今回も旅の様子を日記でお伝えしていくので、よかったらお付き合いください

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
5/30アイネ108号室のお客さま
[2026.05.30(土)23:47:24]
5/30テラキューブ21号室のお客さま
[2026.05.30(土)21:37:20]
5/30水明3号室のお客さま
[2026.05.30(土)19:37:30]
5/30ココナッツ121号室のお客さま
[2026.05.30(土)18:06:20]
5/30バイパス107号室のお客さま
[2026.05.30(土)15:37:23]