『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

ありがたや

[2026.05.31(日)14:07:29]



こんにちは、風来坊です


朝はうっかり寝坊しました


いつもは二時間かかっている支度を30分で終わらせたというミラクルを起こしました


今日の目的地は日光東照宮でした


細かいところまで装飾がきれいでしたね


ありがたいです


みざる、いわざる、きかざるさんたちも見てきました


ふたばはきかざるさんが気に入りました


眠り猫さんもかわいかったですね



同じ敷地?にある二荒山神社にも参拝してきました


おみくじは末吉でした、ざんねん





生死 危し


🥵🥵🥵


まあ、大丈夫だと思いたいです


たくさん歩き回ったので、明日は筋肉痛になりそうです


日頃の運動不足を痛感しました

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ

[2026.05.31(日)03:37:23]
ただいま南下中
[2026.05.31(日)02:17:17]
風来坊、ふたたび
[2026.05.31(日)00:42:30]
5/30アイネ108号室のお客さま
[2026.05.30(土)23:47:24]
5/30テラキューブ21号室のお客さま
[2026.05.30(土)21:37:20]