|
『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆ |

|
ぎょうざ |
![]() |
| [2026.05.31(日)16:27:21] |
![]() |
|
日光東照宮の後は宇都宮に向かいました 目的は餃子です このお店はすごい人気のようで、お昼ごはんの時間はとっくに過ぎていたのに、すごく混んでいました ![]() あまり写真映えはしませんが、ダイエット中のため、少しでもカロリーの低いものをと水餃子にしました おいしかったです さて、そろそろ帰ります |
|
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)14:07:29] |
|
|
|
[2026.05.31(日)03:37:23] |
|
|
|
[2026.05.31(日)02:17:17] |
|
|
|
[2026.05.31(日)00:42:30] |
|
|
|
[2026.05.30(土)23:47:24] |

