『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

ぎょうざ

[2026.05.31(日)16:27:21]



日光東照宮の後は宇都宮に向かいました


目的は餃子です


このお店はすごい人気のようで、お昼ごはんの時間はとっくに過ぎていたのに、すごく混んでいました





あまり写真映えはしませんが、ダイエット中のため、少しでもカロリーの低いものをと水餃子にしました


おいしかったです


さて、そろそろ帰ります

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
ありがたや
[2026.05.31(日)14:07:29]

[2026.05.31(日)03:37:23]
ただいま南下中
[2026.05.31(日)02:17:17]
風来坊、ふたたび
[2026.05.31(日)00:42:30]
5/30アイネ108号室のお客さま
[2026.05.30(土)23:47:24]