|
『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆ |

|
キタク |
![]() |
| [2026.05.31(日)18:47:20] |
![]() |
|
おうちにつきました 無事に帰ってこられてよかったです 前回の旅はおみやげなかったけど、今回の旅では一つだけ買ってきました ![]() お線香です 日光東照宮の中の何かの建物の中で焚かれていて、とてもいい香りだったので買いました これを焚けば邪気が払える気がします 今回も無計画の行き当たりばったりな旅でしたが、いい気分転換になりました お付き合いいただき、ありがとうございました また突然旅に出ると思うので、その時はお付き合いいただけたらうれしいです |
|
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)16:27:21] |
|
|
|
[2026.05.31(日)14:07:29] |
|
|
|
[2026.05.31(日)03:37:23] |
|
|
|
[2026.05.31(日)02:17:17] |
|
|
|
[2026.05.31(日)00:42:30] |

