『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

キタク

[2026.05.31(日)18:47:20]



おうちにつきました


無事に帰ってこられてよかったです


前回の旅はおみやげなかったけど、今回の旅では一つだけ買ってきました





お線香です


日光東照宮の中の何かの建物の中で焚かれていて、とてもいい香りだったので買いました


これを焚けば邪気が払える気がします


今回も無計画の行き当たりばったりな旅でしたが、いい気分転換になりました


お付き合いいただき、ありがとうございました


また突然旅に出ると思うので、その時はお付き合いいただけたらうれしいです

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
ぎょうざ
[2026.05.31(日)16:27:21]
ありがたや
[2026.05.31(日)14:07:29]

[2026.05.31(日)03:37:23]
ただいま南下中
[2026.05.31(日)02:17:17]
風来坊、ふたたび
[2026.05.31(日)00:42:30]