『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

6/2イレブン201号室のお客さま

[2026.06.02(火)22:17:21]



🤖🤖🤖



リピートありがとうございます☺️



誰かなーって思っていたらお兄さんでしたか!!



またお会いできてとってもうれしかったです
😽💕



なんだかお兄さんはマイペースでおもしろいですね✨



一緒に暮らしたりしたらたのしそうです🙃



ステーキ丼はざんねんでしたね(;ω;)



すてきな時間をありがとうございました!!



またお会いできるのたのしみにしてますね💖


🤖🤖🤖



<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/2キャンディ403号室のお客さま
[2026.06.02(火)17:37:20]
6/2山水107号室のお客さま
[2026.06.02(火)13:57:20]
家にいなさいよあなた
[2026.06.01(月)14:57:21]
キタク
[2026.05.31(日)18:47:20]
ぎょうざ
[2026.05.31(日)16:27:21]