『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

ねみゅい

[2026.06.04(木)20:07:21]



こんばんは


今日はおやすみでした


ねてもねてもねむたくて、ずっとねていました


寝過ぎて眠いってことなんでしょうか


明日は出勤なので、早起きがんばります


 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/3キャッスル403号室のお客さま
[2026.06.03(水)23:29:31]
6/3ビジネスホテルのお客さま
[2026.06.03(水)23:27:31]
6/3 100%15号室のお客さま
[2026.06.03(水)20:17:22]
【お礼写メ日記】
[2026.06.03(水)17:40:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.03(水)17:37:24]