『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

どうしちゃったの(;ω;)

[2026.06.07(日)16:47:27]



こんにちは、ふたばです


今日はおやすみだったので、たくさん寝ました


五度寝くらいしました


起きてみたらびっくり、声がガッサガサなんです


口を開けて寝ていたんでしょうか


それとも声が枯れるほどの大声で寝言を言っていたんでしょうか


今日一日はこのままでしょう


出勤の日じゃなくてよかったです

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/6ベルファス215号室のお客さま
[2026.06.06(土)22:39:20]
6/6ビジネスホテルのお客さま
[2026.06.06(土)22:37:19]
6/6パーナ301号室のお客さま
[2026.06.06(土)17:57:18]
6/6パーナ401号室のお客さま
[2026.06.06(土)16:08:20]
6/6ベルファス203号室のお客さま
[2026.06.06(土)16:07:21]