|
『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆ |

|
どうしちゃったの(;ω;) |
![]() |
| [2026.06.07(日)16:47:27] |
![]() |
|
こんにちは、ふたばです 今日はおやすみだったので、たくさん寝ました 五度寝くらいしました 起きてみたらびっくり、声がガッサガサなんです 口を開けて寝ていたんでしょうか それとも声が枯れるほどの大声で寝言を言っていたんでしょうか 今日一日はこのままでしょう 出勤の日じゃなくてよかったです |
|
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)22:39:20] |
|
|
|
[2026.06.06(土)22:37:19] |
|
|
|
[2026.06.06(土)17:57:18] |
|
|
|
[2026.06.06(土)16:08:20] |
|
|
|
[2026.06.06(土)16:07:21] |

