『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

6/9レスティ206号室のお客さま

[2026.06.09(火)19:57:23]



🤖🤖🤖



いつもありがとうございます☺️



オートミールはダンボールの味ですか(;ω;)

かなしい(;ω;)



おいしい食べ方とかないんですかね😵‍💫



効果がでることを祈っています🙏



ふたばもダイエットがんばらねば🔥



お互い無理せずがんばりましょう✊



今日もすてきな時間をありがとうございました!!



差し入れもごちそうさまです☕️



またお会いできるのたのしみにしてますね💖


🤖🤖🤖



<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/9キャッスル206号室のお客さま
[2026.06.09(火)17:27:26]
ガーン(;ω;)
[2026.06.09(火)14:27:25]
6/9イレブン213号室のお客さま
[2026.06.09(火)14:18:30]
くもりぞら
[2026.06.08(月)14:07:20]
みたことないうどん
[2026.06.07(日)23:57:25]