『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

6/12テラキューブ26号室のお客さま

[2026.06.12(金)21:37:27]



🤖🤖🤖



いつもありがとうございます☺️



おひさしぶりでした!!!



相変わらずお仕事お忙しいようで(;ω;)



新しい環境にもちょっとずつ慣れてきたとのことで安心しました😌



甘いものは癒しですよね😻



ふたばもチョコレートとかほんとにだいすきです🍫



甘いものがほしい時は脳が糖分を欲してるってことで、我慢しないで食べてしまいましょう
😼✨



今日もすてきな時間をありがとうございました!!



差し入れもごちそうさまです🤤



またお会いできるのたのしみにしてますね💖


🤖🤖🤖



<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/12キャッスル501号室のお客さま
[2026.06.12(金)20:17:24]
6/12マラケシュ105号室のお客さま
[2026.06.12(金)18:07:21]
6/12レスティ201号室のお客さま
[2026.06.12(金)15:39:21]
6/12キャンディ101号室のお客さま
[2026.06.12(金)15:37:21]
6/11ビジネスホテルのお客さま
[2026.06.11(木)23:17:25]