|
『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆ |

|
きょうのにっき、に |
![]() |
| [2026.06.15(月)22:27:25] |
![]() |
|
さっきの続きです 二社目は御岩神社に参拝しました ![]() 立派な木がたくさんありました ![]() どこの神社も自然が豊かなので癒されますね こちらの神社の御朱印は書き置きタイプでした どうやら御朱印には書き置きタイプとその場で書いてもらえるタイプがあるようです 通常のものと雨の日限定のものがありましたが、せっかくなので雨の日限定の方にしました 今日はいつもよりは歩いたので、ちょっと疲れました こうして歩く機会があると、日頃の運動不足を痛感します 今日のお出かけも良い気分転換になりました 今週は明日のみ出勤の予定ですが、がんばります |
|
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.15(月)22:07:27] |
|
|
|
[2026.06.14(日)16:27:19] |
|
|
|
[2026.06.13(土)23:27:25] |
|
|
|
[2026.06.13(土)21:07:34] |
|
|
|
[2026.06.13(土)18:17:39] |

