|
『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆ |

|
どうしてなんだろう |
![]() |
| [2026.06.17(水)20:07:26] |
![]() |
|
こんばんは、ふたばです 夜ごはんは中華料理を食べに行きました 麻婆豆腐を食べましたが、とってもおいしかったです でも、不思議に思ったことがあります ふたばが知っている中華屋さんは、どこも値段設定が結構強気な気がするんです 特定のお店がそう!!!ってわけではないので、中華屋さんの特徴なのかな どうしてなんだろう どこのお店もとってもおいしいから、その金額出せないってわけではないけど、ただ単に不思議に思いました わかる方がいらっしゃったら教えてください |
|
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.16(火)23:17:19] |
|
|
|
[2026.06.16(火)20:27:24] |
|
|
|
[2026.06.16(火)17:27:20] |
|
|
|
[2026.06.16(火)15:27:36] |
|
|
|
[2026.06.16(火)14:07:25] |

