『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

どうしてなんだろう

[2026.06.17(水)20:07:26]



こんばんは、ふたばです


夜ごはんは中華料理を食べに行きました


麻婆豆腐を食べましたが、とってもおいしかったです


でも、不思議に思ったことがあります


ふたばが知っている中華屋さんは、どこも値段設定が結構強気な気がするんです


特定のお店がそう!!!ってわけではないので、中華屋さんの特徴なのかな


どうしてなんだろう


どこのお店もとってもおいしいから、その金額出せないってわけではないけど、ただ単に不思議に思いました


わかる方がいらっしゃったら教えてください

 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/16キララ405号室のお客さま
[2026.06.16(火)23:17:19]
6/16ビジネスホテルのお客さま
[2026.06.16(火)20:27:24]
6/16ステラ3号室のお客さま
[2026.06.16(火)17:27:20]
6/16イレブン305号室のお客さま
[2026.06.16(火)15:27:36]
6/16マラケシュ303号室のお客さま
[2026.06.16(火)14:07:25]