『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

6/26ステラ9号室のお客さま

[2026.06.26(金)22:27:36]



🤖🤖🤖



リピートありがとうございます☺️



だいぶだいぶおひさしぶりでしたね!!!



お会いしていない間もお元気だったようでなによりです😌



お兄さんはお昼にラーメンを食べたんですね✨



いいなーーー



二郎系ラーメン、食べてみたいんですよね🍜



でも、コール?がうまくできるか不安なのと、カロリーオーバーすぎて行けないでいます
(;ω;)



いつか勇気を出して行ってみようと思います✊



すてきな時間をありがとうございました!!



お茶もごちそうさまです🍵



またお会いできるのたのしみにしてますね💖


🤖🤖🤖



<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
6/26ラビオス218号室のお客さま
[2026.06.26(金)20:27:25]
6/26シャトー20号室のお客さま
[2026.06.26(金)18:07:24]
6/26マラケシュ301号室のお客さま
[2026.06.26(金)15:44:22]
6/26ルミナス102号室のお客さま
[2026.06.26(金)14:37:20]
6/25山水113号室のお客さま
[2026.06.25(木)23:43:23]