『双葉(ふたば)さん』の写メ日記☆

激辛の先輩

[2026.05.22(金)23:10:38]



山岡家に呼ばれたので行ってきました


激辛の先輩の助言を受けながら、今日はいつもと違うメニューを頼んでみました


辛味噌ラーメンです


先輩によると、蒙古タンメン中本のカップ麺を食べられるなら辛味噌ラーメンの中辛はいけるだろうとのこと


中辛、いけちゃいました


もう少し辛くても大丈夫そうです


次は大辛に挑戦してみようかな


それにしても山岡家はおいしいですね


山岡家と結婚したいです


 


<<NEW  OLD>>
『双葉(ふたば)さん』の投稿ログデータ
すきになっちゃう///
[2026.05.21(木)22:17:41]
そだちざかり
[2026.05.20(水)19:57:34]
5/19ビジネスホテルのお客さま
[2026.05.19(火)23:37:29]
5/19バイパス107号室のお客さま
[2026.05.19(火)17:47:24]
5/19キャンディ301号室のお客さま
[2026.05.19(火)15:57:21]