『たかえ』の写メ日記☆

人生の峠も超えたい私

[2026.05.16(土)20:44:34]

こんばんは
から~のお疲れナマデス
週末𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚ハーレムTime
皆様♥️いかがお過ごしでしたか




ワタクシは本日,峠で風を浴びた後
オキニトークで教えて貰ったソウルフード𓎩𓌉 𓇋 ‎
ワタクシ初デビュー戦









※生まれて初めて、じゃじゃ麺食べました🤤
Kちゃん♥️教えてくれて、ありがちょ



から~の
ワタクシは昨日は遅番出勤なので
とある場所へ
٩(^∀^`)ว彡レッツゴーして来ました




3度目のヘブンスタジオ
毎回一途に同じカメラマン様を永久指名
F君♥️いつもありがとーん(*´∀人)オオキニ













※古川店HPにて後々,更新される予定です
(※なので、ちょー無修正です)


もし写真ボツになったら…
指さして笑って下さい😂





そんなワタクシ…


明日北上店出勤します
10:00~17:00です
やらしくお願いします


ではでは~
本日も、おおきに(*・ω・)*_ _)


<<NEW  OLD>>
『たかえ』の投稿ログデータ
自称!!晴れ女の私
[2026.05.16(土)11:24:22]
本日完売お礼
[2026.05.16(土)00:24:32]
久々に夜の蝶
[2026.05.15(金)18:04:36]
事前予約ありがと
[2026.05.15(金)11:57:26]
本日完売お礼
[2026.05.14(木)23:34:35]