『たかえ』の写メ日記☆

昨日から雨よーび

[2026.03.26(木)11:24:18]

こんにちは
ワタクシの地元は昨日からデス


久々に電車乗ったけど1区間の値段が
もう¥130ぢゃないのね











明日は出勤しまーす
ご湯約♨️受付ちゅ-です
やらしくお願いします



ではでは〜
(※次回の出勤は4月上旬予定です)
 


<<NEW  OLD>>
『たかえ』の投稿ログデータ
本日完売お礼
[2026.03.23(月)21:04:22]
陽春
[2026.03.23(月)09:34:20]
お知らせ急遽ですが…
[2026.03.22(日)08:37:20]
事前予約ありがと
[2026.03.22(日)08:24:20]
本日も感謝
[2026.03.21(土)15:44:26]