『たかえ』の写メ日記☆

貴方は、どっち派?!

[2026.04.29(水)07:54:25]

※北上店でも同じ日記を書いてます
おはよーございます
世間様♥️は今日から、GW突入♡♡
いかがお過ごし予定でしたか



ワタクシ昨日は、
久々に短時間出勤でしたので
 
とある場所へ٩(・ω・)วlet's go‼️



そうです‼️イメチェンを✂️しに…





真実は、いつも1つ‼️‼️



そうです‼️

モテたいからです♥️
\(^o^)/



それは半分、冗談として
ここ半年間、ダブルカラーでしたけど、
うん♥️ワタクシ飽きたので😅
久々に清楚系黒髪に




から~の帰宅後は、
(「 ˙꒳˙)」アチョー♥️とテレビを付けたら、









この番組が放送されてました😳
うん‼️面白くて見てたワタクシ…


陽キャですと…( ˙꒳​˙ )フムフム…



「おもしろTシャツを着る」


「1年中、短パンで過ごせる」




「インカメを撮りたがる」



「カラオケで替え歌をする」



などなど…
何かワタクシ、全部当てはまる…気のせいか



そして結果は




だそーです( ˙꒳​˙ )フムフム…

貴方は、どっちでしたか

そんなワタクシは、
どっちだと思いますか⁉️\(^o^)/



うん‼️今日も××キャラの
ワタクシ、たかえオバサンが…


貴方♥️からの、
嬉しいお誘いを待ってるゼィ🥺





本日出勤しまーす
10:00~15:00です
♡空き枠あります♡
やらしくお願いします





※5/1日、2日は北上店に出没します🐻
ではでは~
本日も、ご安全に🚗³₃


<<NEW  OLD>>
『たかえ』の投稿ログデータ
事前予約ありがと
[2026.04.28(火)20:04:25]
本日も感謝
[2026.04.28(火)14:54:26]
本日完売お礼
[2026.04.27(月)20:30:33]
空きあります
[2026.04.27(月)13:34:37]
貸切完売お礼
[2026.04.26(日)19:34:39]