|
『たかえ』の写メ日記☆ |

|
貴方は、どっち派?! |
![]() |
| [2026.04.29(水)07:54:25] |
![]() |
|
※北上店でも同じ日記を書いてます ![]() ![]() おはよーございます ![]() ![]() 世間様♥️は今日から、GW突入♡♡ いかがお過ごし予定でしたか ![]() ![]() ![]() ワタクシ昨日は、 久々に短時間出勤でしたので ![]() ![]() とある場所へ٩(・ω・)วlet's go‼️ ![]() そうです‼️イメチェンを✂️しに… ![]() ![]() ![]() ![]() 真実は、いつも1つ‼️‼️ そうです‼️ モテたいからです♥️ \(^o^)/ それは半分、冗談として ![]() ![]() ここ半年間、ダブルカラーでしたけど、 うん♥️ワタクシ飽きたので😅 久々に清楚系 ![]() 黒髪に![]() ![]() から~の 帰宅後は、(「 ˙꒳˙)」アチョー♥️…とテレビを付けたら、 ![]() ![]() この番組が放送されてました😳 うん‼️面白くて見てたワタクシ… 陽キャですと…( ˙꒳˙ )フムフム… 「おもしろTシャツを着る」 「1年中、短パンで過ごせる」 「インカメを撮りたがる」 「カラオケで替え歌をする」 などなど… ![]() 何かワタクシ、全部当てはまる…気のせいか ![]() そして結果は ![]() ![]() ![]() だそーです( ˙꒳˙ )フムフム… 貴方は、どっちでしたか ![]() ![]() そんなワタクシは、 どっちだと思いますか⁉️\(^o^)/ うん‼️今日も××キャラの ![]() ![]() ワタクシ、たかえオバサンが… 貴方♥️からの、 嬉しいお誘いを待ってるゼィ🥺 ![]() ![]() ![]() 本日出勤しまーす ![]() ![]() 10:00~15:00です![]() ♡空き枠あります♡ やらしくお願いします![]() ![]() ![]() ※5/1日、2日は北上店に出没します🐻 ![]() ではでは~ ![]() 本日も、ご安全に🚗³₃ ![]() |
|
『たかえ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.28(火)20:04:25] |
|
|
|
[2026.04.28(火)14:54:26] |
|
|
|
[2026.04.27(月)20:30:33] |
|
|
|
[2026.04.27(月)13:34:37] |
|
|
|
[2026.04.26(日)19:34:39] |

