『たかえ』の写メ日記☆

オバサンの日常

[2026.05.03(日)19:04:26]

※北上店でも同じ日記✎𓈒𓂂𓏸書いてます🙇‍♀️

こんばんは
世間様♥️は、GW突入期間
いかが、お過ごしでしたか


ワタクシは今日、明日と休暇なので

朝早くから、ハアハア...///
言いながら…



溜まるに溜まり溜めまくった物を…
全部スッキリ♥️させようと



バンバン抜いてました♥️










そうです\(^o^)/

朝からジャージ姿まるで…
2016年を最後に休刊なった伝説の雑誌
チャ〇プロードで…
グラビアモデルしてそうな格好(座り)で
険しい顔をしながら(太陽が眩しかった😂)
草むしりをしてました|ョ・ω・`)


その後は…
買い物🛒𓈒𓂂𓏸ショッピング🛍🛍




何だかお寿司が食べたくなり
近場でイケる♥️市民に愛される溜まり場へ
即イキ♥️行って来ました


( ˘•~•˘)ウーン

こんな、ワタクシの…
質素な生活を見たくないって⁉️


うん‼️わかった\(^o^)/
明日は久々…、1月ぶりにアレ解禁します♥️











明日は今日より刺激を求めて…
沢山、スッキリ♥️しやす‼️

ではでは~
良いGW♥️を過ごしてね


<<NEW  OLD>>
『たかえ』の投稿ログデータ
本指のお兄様Mちゃんへ
[2026.05.03(日)11:04:32]
【お礼写メ日記】
[2026.05.03(日)06:44:22]
5日(火)、急遽ですが…
[2026.05.02(土)10:44:18]
雨ニモマケズ
[2026.05.01(金)06:14:20]
事前予約ありがと
[2026.05.01(金)05:14:19]