『アンナ【青森】』の写メ日記☆

ハッピーデー😃🙌

[2026.04.18(土)09:08:36]
おはようございます😃

昨日弘前のかのんちゃんに会えたー🫶
初対面?だよね?だよね?なのに、
めちゃくちゃ話しやすいし、どんだけ性格スタイル良い美女💕
アンナが呼びたいくらいだったわ‼️

そのあとみうちゃんに久々に会って久々沢山話しできて、またまた目の抱擁になり、マジできゃわいい🤩💕

リピ様
ありがとう😊会いにきてくれてー笑笑♡
握手🤝したら、あんなの方パワー強すぎて手ビリビリは、爆笑🤣
でも、Fさんも、絶対的に能力あるから、目指して沢山の人助けてあげて欲しい!!🩷
あんな心配するから、ちゃんとご飯を食べて太ってね🥹

からの〜みんな桜祭りや、仕事で忙しく、ホテルもガラ空きよねーいてもカップル笑

放置プレイにより爆睡してたら、あんなさーん、あんなさーん、ん?なぁに?
あ、やべ、完全爆睡してた🤪記憶なし🤣

さやさん迎え行って、さやさんからなんと、髪の毛サラサラになるクシもらってテンション爆上がり⤴️優しい🥹🩷
一緒におやつ食べたり、なんだろう…守られてる?守ってあげたくなる様な、さやさんの包み込むような優しい雰囲気に安心してまた眠りかけた時に…《なんだろう🤔みなさんも体験して見て!一緒にいると安心するサヤさんのオーラ💁‍♀️😍》

リピ様
久しぶりー!!
ちゃんと会いに来てくれて、マジで嬉しかったーー!!身体の痛み、無くなりました⁉️
ちゃんとあんなパワー送ったから、体調楽かと思う🙌

めちゃくちゃハッピーデーな一日だったなぁ😙😗

雨☔さん?土曜日ですよ!!なして、降るんだっきゃー、雨の日って、あだまとか痛くなったりするよね😩《そんな方いましたら痛みとりますよ⁉️🙋‍♀️》
昔から、雨ってなんか苦手なんよね…
なんでか聞きたい?
小学生のときの、わたしの傘何故か何故か、色とかすすけでまった謎の女の人ついてる傘で、周りみんなキティちゃんとか、リボンとか水玉模様とか、かわいい傘☂️なのに、小学生の時から、雨になると、、、、、お母さん、傘いやだー、買ってー!!
お母さんは、なしてよ、持ってるひといないから最高だじゃなー🫶💕
だよねだよねー、持ってるひといなかったよ!
ピンクレディの2人がでっかくついた傘だったもん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤣



<<NEW  OLD>>
『アンナ【青森】』の投稿ログデータ
出勤はお祭りだー🙌🥳えっ
[2026.04.17(金)09:11:18]
リピ様様様様感謝します🩷
[2026.04.16(木)20:27:28]
ありがとうございます😭
[2026.04.15(水)22:19:46]
日本語しか話せません🤪
[2026.04.15(水)09:37:39]
はい、誤字ったぁー笑笑
[2026.04.13(月)20:03:19]

お店ページはこちら。