『アンナ【青森】』の写メ日記☆

やりなおーし🤣

[2026.03.26(木)09:00:42]
さっきのブログまねーな🙄
やっぱりふざけたキャラこそアンナだのに、しんみりしたブログ書いてまったーー😱🫣

さてと、アンナについて、語りますか🙄
お、ま、た、せ💕

胃が痛い時は抗って炭酸飲んでみたりします🙄
バナナはカタイ緑の方が何故か好き😊
ねちゃくちゃ茶色の点々とかついてくると萎えます笑
ご飯は柔らかめが好き😊硬い派の方が多いよねー笑
カップラーメンで1番好きなのは麺づくりの塩かな🍜
神棚にあげる清酒をキヨ酒と読んでいたり、御神酒を、おがみ酒だと思っていたり🙄
信号ないところで、信号あると思って5分くらい止まってるときあります🙄これ絶対みんなあるよね??
春の服めちゃくちゃ困りません?🙄まだ寒いし、厚着しすぎると変に目立つし…
1人で飲食店に行く度胸がありまてん🙄
でも半田屋ならいけます🙄半田屋好きです
急いでる時にストッキングはくと、勝手にストッキング破りプレイ始まります🙄いだわしい…
すぐ破けてまるっきゃなぁ🤭
前に営業職していたときに、生乳牛乳ってあって、それおすすめするときに、真顔で、なまちち牛乳はとか説明していた事に一年後に気づいたりします🥶
こんなに日本語とか漢字弱いのに、なんかの試験とかは、高得点で合格するくらいの努力家だったりします🫣
視力悪いのですがc上とか、下とか適当に答えて、メガネ免許にならない奇跡🤣
待って!!今日木曜日?
朝から用事あるの忘れてましたーなんのための11時出勤じゃー😱ちょっと行ってきます🏃‍♀️💨

待って今日アンナしか青森いないやん、あのぉ…お客様もだけど、女の子も放置プレイしないでーーー🤣待っとる🧎‍♀️


<<NEW  OLD>>
『アンナ【青森】』の投稿ログデータ
感謝しています♥️
[2026.03.26(木)08:19:59]
25日青森イベントだよん
[2026.03.22(日)18:02:23]
まだいまーす🫶みつけてちょ
[2026.03.21(土)19:35:02]
あんなが愛するライム🥰
[2026.03.21(土)09:44:40]
やっほーい(*’▽’*)
[2026.03.19(木)08:46:04]

お店ページはこちら。