|
『アンナ【青森】』の写メ日記☆ |

|
やりなおーし🤣 |
![]() |
| [2026.03.26(木)09:00:42] |
|
さっきのブログまねーな🙄 やっぱりふざけたキャラこそアンナだのに、しんみりしたブログ書いてまったーー😱🫣 さてと、アンナについて、語りますか🙄 お、ま、た、せ💕 胃が痛い時は抗って炭酸飲んでみたりします🙄 バナナはカタイ緑の方が何故か好き😊 ねちゃくちゃ茶色の点々とかついてくると萎えます笑 ご飯は柔らかめが好き😊硬い派の方が多いよねー笑 カップラーメンで1番好きなのは麺づくりの塩かな🍜 神棚にあげる清酒をキヨ酒と読んでいたり、御神酒を、おがみ酒だと思っていたり🙄 信号ないところで、信号あると思って5分くらい止まってるときあります🙄これ絶対みんなあるよね?? 春の服めちゃくちゃ困りません?🙄まだ寒いし、厚着しすぎると変に目立つし… 1人で飲食店に行く度胸がありまてん🙄 でも半田屋ならいけます🙄半田屋好きです 急いでる時にストッキングはくと、勝手にストッキング破りプレイ始まります🙄いだわしい… すぐ破けてまるっきゃなぁ🤭 前に営業職していたときに、生乳牛乳ってあって、それおすすめするときに、真顔で、なまちち牛乳はとか説明していた事に一年後に気づいたりします🥶 こんなに日本語とか漢字弱いのに、なんかの試験とかは、高得点で合格するくらいの努力家だったりします🫣 視力悪いのですがc上とか、下とか適当に答えて、メガネ免許にならない奇跡🤣 待って!!今日木曜日? 朝から用事あるの忘れてましたーなんのための11時出勤じゃー😱ちょっと行ってきます🏃♀️💨 待って今日アンナしか青森いないやん、あのぉ…お客様もだけど、女の子も放置プレイしないでーーー🤣待っとる🧎♀️ |
|
『アンナ【青森】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.26(木)08:19:59] |
|
|
|
[2026.03.22(日)18:02:23] |
|
|
|
[2026.03.21(土)19:35:02] |
|
|
|
[2026.03.21(土)09:44:40] |
|
|
|
[2026.03.19(木)08:46:04] |

|
|
